TOP

博多の風俗に行くときは下調べが重要です。その理由は体験談で紹介します。

博多風俗で出会った眼鏡嬢

眼鏡の風俗嬢って珍しくないですかね?自分の記憶にはないんですよね。だから博多 風俗とネットで検索して、彼女のプロフを博多の風俗店のホームページで見かけた時、すぐに心が躍ったんですよ。これはきっと楽しめるだろうと。むしろ彼女とであればかなり楽しい時間になるんじゃないかなっていう確信のようなものもありました。それで彼女を指名してみたんですけど、彼女はプレイの間も眼鏡をかけてくれていたんですが、これが想像以上にエロかったです。やっぱりあまり馴染みがないからだと思うんですよね。眼鏡でのフェラ顔とか今思い出してもゾクゾクさせられるレベルのものでした。最後は眼鏡にかけようかなって思ったんですけど、そもそもそれは顔射だなって思って控えておきましたが、次はオプションで眼鏡にかけてみたいなって思いました。まんまアダルト動画みたいな展開かもしれませんけど、やっぱりそれを実際に試してみたいなって。なんだかゾクゾクさせられるであろう予感がビンビンしています。

イマジネーションが爆発したあの博多の夜

イマジネーションが爆発したので報告させて下さい。その日の風俗では前から気になっていたYを指名したんです。彼女は博多の風俗店のホームページではよく見ていたんですよ。これだけ可愛い女の子とどんなプレイを楽しめるのか…そんな妄想をしつつも、なかなか彼女の出勤日とこちらの風俗のバイオリズムが合わないので利用出来ないでいたんですけど、先日ようやく彼女と楽しんできました。天使のような雰囲気を持つ彼女との時間はもはや非日常だとか刺激という言葉では言い表せないものになったんじゃないのかなとさえ思っています。例えばですけど、彼女とは下着のプレイをリクエストしたんです。裸よりも彼女とは下着姿で楽しませてもらった方がドキドキするんじゃないかなと思ったんですよ。その目論見は大当たりでした。まさにですよね。裸よりも本当にリアル。そしてブラジャーを外すんじゃなく、そこからおもむろに巨乳を出してもらう…思い出しても勃起してきますよね。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ